しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/26(月)

こんばんは!

 

今日は朝から夜まで大学でした!

授業の方は割と起きて聞いてました〜笑

それが本来あるべき姿なんですけどね笑

 

そろそろテストシーズンも近づいてきているので、そろそろ本腰いれてやっていきます!!

 

 

その後はゼミの飲み会に行ってきました!

飲んでゲームしてっていう、真面目な話などは一切ない感じだったんですけど、世の中は大半がそうですし、そういう人とも社会に出たら一緒に仕事をするので、コミュニケーション力を高めるって意味でも楽しめたと思います!

 

帰りは最寄りの駅からもえちゃんと一緒に帰ってきました!

たまたまお互いの時間が合ったので、一緒に帰ってこれました!

楽しかったし、幸せな気分になりました〜(o^^o)

 

ということで、この気分のまま寝ようと思います!

それではまた明日ー!