しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/27(火)

こんばんは!

 

今日はインターン先の社長さんの営業に同行させていただきました!

さすがトップセールスマンということで、本当に見本となる営業という感じでした!

 

普通に話しているようで、1つ1つの言動に全て意味があって、本当に勉強になりました!

 

 

夜は、読後交流会というイベントの運営をしました!

読書のアウトプットの大切さと難しさを運営でしたけど、改めて感じました!

 

 

帰りはもえちゃんと一緒に帰ってきました!

朝も会えたので、今日はとっても幸せでした!

 

 

それでは、また明日ー!