しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/28(水)

こんばんは!

 

今日は朝から夜までずっと電話をかけ続けていました〜笑

 

ずっとかけてると正直嫌だなぁって思うときはいっぱいあります。笑

それでも、それをどう捉えるか、

要するに気持ちの持ちようですよね!

 

嫌な対応してくる人もたくさんいますが、

毎回それに対して落ち込むのではなく、

 

またすごいのがきたな〜笑

こんな人もいるんだな〜笑

って捉えると案外楽しくできますし、そっちの方が仕事の成果も出てきます!

 

世の中自分の解釈で勝手に悪い方向に考えている人が多いと思います。

そう思うと解釈ってすごい武器になるなぁ

なんて思った1日でした!

 

 

それでは、また明日ー!