しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/29(木)

こんばんは!

 

今日は、アチーブメント株式会社の青木社長の講演に行ってきました!

やっぱり経営者の方の言葉は重みが違うなって思いました。

 

一言一言が本当に響くし、すごい学びになりました!

 

本当に大切なのは、

世の為、人の為を思う、利己的であること

豊かな人生を送るのではなく、豊かな人になること

 

この言葉がすごく印象に残りました!

 

 

そして、帰りはたまたま時間が一緒だったので、もえちゃんと一緒に帰ってきました!

今週末のお出かけや夏の旅行のことを話しました!

楽しみです!!

 

 

それでは、また明日ー!