しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/2(日)

今日はもえちゃんと熱海にお出かけに行ってきましたー!

久しぶりの遠出ですごい楽しかったです!

 

着いたらまずはお寿司を食べました!

しばらく待つだろうと思って、いろんなお店を回って、帰ってきたらもう名前が呼ばれていました、、、

それでも、店員に言ったら次に入れてもらえたのでよかったです!

 

注文してからすぐ出てきました!

すごいおいしかったです!

 

 

その後はサンビーチに行きました!

シートとか持ってきていなかったのですが、コンクリートのところがあったので、そこに座っていました!

気持ちよくなってそこで寝ちゃいました〜

 

 

すごい暑かったので、それからは涼みにカフェに行きました!

僕はかき氷を食べたのですが、すごい量で食べ切るのが大変でした!笑

 

その後は、温泉にいきました!

本当は暗い時に行く予定だったのですが、日帰り温泉はだいたい夕方くらいまでしかやっておらず、、、

歩いて汗もかいていたので、温泉に行ったのはナイスチョイスでしたね!

 

最後に夕飯を食べました〜

あじのまご茶漬けを食べたのですが、おいしかったです!

熱海全体的に料理が出るのが異常なくらい速いです!

 

 

本当に幸せな1日でした!

明日からまた頑張ります!

 

それでは!!