しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/3(月)

こんばんは!

 

今日は夜にFirst stepというイベントに行って来ました!

テーマは「夢送り」ということで、実際に目標に向かって一歩踏み出した人が、これから一歩踏み出してほしい人たちに向けてメッセージを送るというものでした。

 

僕の友達も登壇していて、とても刺激になりました!

その中で特に学んだことは2つあります!

 

・最初の一歩目は小さくコツコツと

・誰でも失敗や挫折を味わっている

 

ということです。

とてもリアルな話が聞けてよかったです!

 

本当は1つ1つ詳しく書きたいのもあるのですが、なんせ部屋が暑すぎて、汗が止まりません笑

冷房をつけたいのですが、まずは掃除しなきゃですね、、、笑

 

 

暑くなってきたので、体調管理しないとですね!水分はしっかりとりましょうね!

 

それでは!また明日!