しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/7(金)

こんばんは!

今日は1限と2限が休講だったのですが、早く行って勉強をしました!

 

大学の図書館は最近行けてなかったので、すごく久しぶりに感じました!

一時期はすごい行ってたんですけどね笑

 

相変わらず朝はガラガラでした。笑

もう2週間くらいしたら、急に増えるのかな〜なんて思っていました。笑笑

 

今日は予想外なことに、3限も休講になってしまいました!

5分の3が休講ってなかなかすごいですよね笑

 

 

サマーインターンでいろんな業界を急に見たくなり、また数社エントリーしてしまいました。

そのうちの1つを書いていたのですが、途中で全部消えてしまいました、、、笑

 

さすがにちょっと落ち込みましたが、ESを書く練習をさせてもらったと思って切り替えました!

 

 

実は、、、

木曜日に日記を書くのを忘れてしまいました。

そして、昨日もなぜか忘れてしまっていました。

 

ということで、今日は土曜日です。笑

休みつつ、がんばっていきましょう!!