しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/8(土)

こんばんは!

今日はひたすらダラダラしてました〜笑

 

朝はちょっと二度寝をしてしまいまして、、、

それから読書したりはできたので、午前中はまずまずでしたね!

 

午後からはちょっと脱力感がしてしまいまして、中途半端にやっても逆効果だと思ったので、いっそのこと今日は休むことにしました〜

 

ゴロゴロしたり、ブックオフに行ってひたすら漫画を読んだり、、、

休むことに多少抵抗はあったんですけど、たまにはこんな日もあってもいいのかなと思います。

今日があったからこそ、頑張れてるってこの先言えるようにする為にしてしまえば、今日は有意義なのかなって考えています!

 

これも1つの解釈ですよね!

ダラダラしたのは事実ですけど、

 

俺はダラダラしちゃった、、、

と思うのか、

 

今日リフレッシュしたからこそ、明日から頑張れるって思うかは解釈です!

 

成功する人は常にプラスの解釈をしていきます!

だから常にポジティブにいようと思います!

例えダラダラしてても、、、笑笑

 

今日だいぶリフレッシュしたので、ちょっと真面目な話にしてみました!

 

それではまた明日ー!