しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/9(日)

こんばんは!

今日はちょっと久しぶりに20'sに行ってきました!

職業理念という、なぜ働くのか、何をしたいのかということについて改めて考えました!

インターンの選考が始まってから、本当にしたいことってなんだろう?って思ってたので、ここでもう一度固められたらと思います!

 

 

終わってからは、映画を見ました!

パイレーツオブカリビアンを見たのですが、3Dでとても迫力がありました!

とてもおもしろかったですし、次回作がありそうな終わり方だったので、楽しみです!

 

夜はキャリアと資金運用についてのセミナーに行きました!

お金についての勉強って今までの教育で教わって来なかったですよね、、、

しかし、とても大事なことなんですよね!

 

大学生のうちにもっと勉強しておきたいなと思います!

 

明日からまた1週間が始まります!

そろそろ大学の試験に向けてマジモードで行こうと思います!

 

それでは頑張っていきましょう!