しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/10(月)

こんばんは!

今日も暑かったですね、、、

 

2限から6限まで授業だったのですが、そろそろテストということで、出席する人もだいぶ増えてきました笑笑

ちなみに自分もその1人ですが笑

 

6限の授業は今期初めて出ました、、、笑

5限がゼミなので、どうしてもそのノリで帰りたくなってしまうんですよね!

それに帰りも21:30とかになってしまうので。

 

しょうがないから出てみよっかな

って感じで出てみたのですが、思いの外おもしろくて、今受けている教授の中で1番話を聞いていられました!笑

(だいぶ上から目線ですが、、、)

 

 

ということで、明日も頑張ります!

それでは、また明日ー!