しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/11(火)

こんばんは!

今日は朝少しだけ働いてきました!

短時間でしたが、自分の成果を出せたのでよかったです!

 

午後はインターンの選考会に行ってきました!

倍率248倍と言われている選考会の最後だけあって、最初の頃と比べるとだいぶ人が絞れてきてるなと感じます!

 

結果はどうであれ、やれることはやれたし、その中で学びも多かったのでよかったです!

 

夜は母と2人でごはんを食べてきました!

最近将来のことなど、深い話をすることが増えてきました。

親も親でいろいろ考えてくれているみたいですし、時代は違いますが仕事の話もできているので勉強にはなります!

 

 

お酒を飲んだので少し眠くなってしまいました!

明日もがんばります!

それでは!また明日!