しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/12(水)

こんばんは!

 

今日は働く日でした!

仕事の中で、ノルマではないのですが、目標にしている数字がありまして。

 

その数字を達成するのに、あと少しというところからのスタートでした!

最初はよかったのですが、途中で少し行き詰まってしまっていました。

 

その時に社長が、どう?良い感じ?

と聞いてきてくれて、

 

いや、〜なんですよねー、、、

と数分ですが、話を聞いてくださりました!

 

 

それからは、やるぞ!

って気になって、気がついたら目標の数字を軽く超えていました!

 

感謝の気持ちを持てた1日でした!

 

それでは!また明日!