しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/13(木)

こんばんは!

 

今日は午前中働いて、午後は大学で授業でした!

 

仕事の方は、ここ最近急に楽しくなってきました!笑

覚醒したというか、急にできるようになりまして、やっぱりスポーツでもなんでもそうなんですが、できると楽しいですよね!

 

午後は授業だったんですが、何故か頭に入ってこないんですよね、、、笑

 

このままだと、テストもやばいですし今後もやばいなって思って、どうにか気合いを入れなきゃと思いました。

 

まずは座る姿勢から変えてみたら、自分でも驚くくらいスイッチが入りまして、急に理解できるようになりました。

この調子でテストまで頑張ります!

 

あと、最近親とキャリアの話をすることが増えて、今日は父と最近の金融業界の話などをしました。

意外と僕に期待してくれているようで、深い話までしてもらっています。

 

いろんな話を聞けば聞くほど、学びたいことが増えてきます!

勉強のスイッチが入ってきたので、本当によかったです笑

 

それでは、また明日!