しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/17(月)

こんばんは!

 

今日は祝日でしたが、ちゃんと授業がありました!笑

そろそろテストだからですかね!

 

テストということで、だいぶ焦ってます笑

 

3年になってから、大学の授業にあまり意義を感じなくなったり、授業がつまらなくてそんなに勉強していませんでした。

そのツケが回ってきたのでしょう。

 

今頑張っています!笑

そして、テストだからということもありますが、モチベーションも上がりました!

 

ほぼ独学ですが、今日2時間ぐらいで半分くらいまで追いついた科目があるくらい追い上げています!

 

 

今回はまだテストは終わってませんが、ある意味良い経験をさせてもらっていると思います!

 

明日も冷房ガンガンかけて頑張ります!

それでは、また明日ー!