しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/18(火)

こんばんは!

 

今日は仕事で新しい案件を任せてもらいました!

初日から成果をガンガン出してと行きたかったのですが、あともう少しのところでダメでした、、、

明日はリベンジします!

 

それと明日はインターンの面接に行ってきます!

面接なんて久しぶりですが、相手に合わせず、ありのままで挑戦してこようと思います!

 

最近朝がちゃんと起きれるようになってからは、夜がちゃんと眠れるようになりました!

そして、朝も起きることができて良いサイクルになってきています!

 

あと、もう一つ最近の話です!

テストが近くなってきて、急にペンを持つことが増えました。笑笑

少し前までさ、字を書くことが減っていて、字が下手になっていたんですけど、ようやく戻ってきました!

普段からちゃんと勉強しろってことですよね。笑

 

明日も頑張ります!!

 

それでは、また明日!