しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/25(火)

こんばんは!

 

今日は朝はバイトしてきました!

バイトというか営業系のインターンなんですけど、成果が出たらインセンティブが入ってくるって感じです。

 

最近、新しいことをどんどんやらせてもらえていまして。

今日はあと少しで四時間働いて、1万円稼げるところまでいったのですが、あとちょっとのところでできませんでした。

普通に悔しかったです。笑

 

 

午後は試験勉強をしました!

試験は明後日なのですが、今からだいぶ焦っています。笑

 

とにかく明日もやるしかないですね!笑

 

 

明日は後輩の試合を見にいってきます!

ベスト4を懸けた戦い。

絶対に勝ってほしいです!

 

そして、明日がめっちゃ楽しみです!!

 

それでは、また明日!