しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/27(木)

こんばんは!

 

昨日は書き忘れてしまいました、、、

最近テストがあることもありますがら忘れがちになってしまっています。

 

気をつけないといけませんね、、、

 

 

今日は一科目でしたが、試験がありました!

人生初の手応えのなさ。笑

 

先週のテストでやりきった感があったのか、どうも集中できず。

 

それでもテストであんな思いをするのはもう嫌なので、これを教訓にして、また気合いを入れていきます!

 

 

それと今日は母校の高校野球の試合がありました!

昨日見に行ったのですが、雨で中止となってしまいました。

そして、今日は試験で見に行けず、、、

 

どうしても気になってしまうので、試験前から速報で見ていました。

 

乱打戦のすごい試合をしていましたね!

見事勝利し、ベスト4になりました!

本当にすごい!

 

そして、明日も試合があります!

しかし、明日も見に行けず、、、

 

決勝は見に行けるので、ぜひ勝ってほしいです!!

 

それでは、また明日ー!