しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/28(金)

こんばんは!

 

今日は朝から1日人材系のインターンに行ってきました!

2日間のプログラムなのですが、他のインターンとは違って、すごい濃い内容になっています。

 

今自分がどうありたいかという理念を考えるのですが、なかなか上手くいかないことばかりで、、、

行く前からどうもスイッチが入らなかったのですが、最後になってようやく、最近どうしても入ってこなかったスイッチが入ってきました。

 

残るは明日1日ですので、悔いのないようにやってきたいと思います。

 

 

また、僕の母校の野球部が今日試合だったのですが、残念ながら負けてしまいました。

直接見に行けなかったのですが、ナイスゲームをしてくれたと思います!

 

この経験を次につなげてほしいと思います!

 

それでは、また明日!