しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/29(土)

こんばんは!

 

今日は昨日話していた2日間のプログラムの2日目でした!

たったの2日間でしたが、本当に密度の濃い2日間で、様々なドラマがありました。

 

個人として、チームとして困難が立ちはだかって、それでも最後全員で達成したときは、なんとも言えない、スッキリ感がありました!

 

終わってからも社員さんと一緒に飲み会して、楽しい話しながら深い話もして、

あんなに楽しい飲み会は初めてでした!

 

そして、かなりの選考倍率を勝ち抜いてきた、レベルの高い仲間と一緒だったからこそ、最高の成果が出せたと思います。

本当に感謝ですね。

 

 

明日からも笑顔でいきます!

それでは、また明日!