しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

7/31(月)

こんばんは!

 

今日は試験が1つありました!

昨日からちゃんと勉強してたので、分からないところはあまりなかったですし、何よりゼミの友達が昨年の問題の答案送ってくれたのが大きかったですね!笑

 

最近になって、本当に情報の大切さを感じています。

今回のテストに関しては、情報でどうにかなっている部分が多いので、友達には本当に感謝ですね!

 

そして、今日が1つ終わったので、残るは1つ!明後日にあります!

 

気分良く終われる為にも、明日頑張ってきます!

それでは、また明日!