しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

8/5(土)

こんばんは!

 

ほぼ第1志望とも言える企業のインターンのES書いていたら、こんな時間になってしまいました、、、笑

 

今日は朝はゆっくりしちゃいましたね。

休むとかってよりも、やりたいことも特になかったので。

 

お昼からは、僕が所属している団体のMTGをしてきました。

だんだんとイベント企画も進んでいるので、楽しみです!

 

それからは、たまたま同じスペースに来ていた友人達と話しながら、本を読んだりしていました。

同じ学生同士で話していると、思考が整理できてよいなと思いました!

 

 

夕方は、先日インターンに参加したアチーブメント株式会社の社員さんと事後面談をしました。

たいていの企業だと囲い込み的なのが多少はあるとは思いますが、そんなことは一切なく、本当に僕の幸せを考えてくれているのが、伝わりました。

 

土曜日の夕方にわざわざ時間を取ってくださって本当に感謝しています!

そして、本当に時間の概念、考え方が変わって来ます!

 

やりたいこと、やるべきことがはっきりしましたし、本当に有意義な時間になりました!

 

 

最近は何にもやる気が出ないし、何をしてよいのか分からなくもなっていたんですけど、明日からは全開で行けそうです!

 

それでは、また明日!!