しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

8/7(月)

こんばんは!

昨日久しぶりに今日のプラニングをして、その上で1日を過ごしたのですが、充実していたと思います!

 

まずは朝がしっかり起きれて、有意義に過ごせました!

朝を制する者は1日を制すると言われているくらいですので、できたことで気持ち良くなれました〜

 

朝から夕方までは、昨日と同じように働いていましたが、気分が違うと成果も変わってきて、楽しく感じました!

 

最近新しくバイト募集始めようと思っていたのですが、なかなか踏み出せずにいました。

しかし、一個上の友達が今日教員試験を受かったという報告をしてくれて、僕も頑張らなくてはと勇気をもらい、一歩踏み出すことができました!

感謝ですね!

 

面接の日程は決まってないですが、もうそこで働いている姿をイメージしていこうと思います。

 

また、今日から英語を本格的に勉強し始めました!

その目的を書くのは長くなってしまうのですが、目先の就活のTOEICの為ではなく、志望している企業で働くことを想定して始めました!

 

やった方が良いとは分かってはいたのですが、明確な目的もないのにやっても、本質的ではないし、効率も悪くなると思って、今までやらずにいました。

このタイミングでそう思えたことはツイテルと思います。

 

まだ計画化できていませんが、明確な目標設定をしていこうと思います!

 

明日もこの調子で充実させていきます!

それでは、また明日!