しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

8/11(金)

こんばんわ!

 

今日は昨日に引き続き家族といる時間が多かったと思います。

(昨日書き忘れてしまいました、、、)

 

昨日成人式に撮ってなかったこともあり、兄と一緒に写真を撮ってきました!

 

もちろん撮りたかったのは自分達ではなく、母です!笑

 

まぁ、これも1つの親孝行ではあるかなと思います。

以前から撮りたがっていたのは知っていたので。

 

そして、今日はその写真を選びに行ったつもりが、結局全部をデータとしてもらってきました。笑

そっちの方が安かったというのもありまして。笑

 

写真って思っていたより、値段するんですね!

驚きました、、、

 

家族の思い出がまた1つ増えた気がします!

 

それでは、また明日!!