しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

8/12(土)

おはようございます!

 

今は8/13(日)の朝、昨日書き忘れてしまったので書いています!

またやらかしてしまいました、、、

 

 

昨日は朝は、友人が代表している団体のイベントに行ってきました!

友人が主催しているから行ったってわけではなくて、テーマが自分が求めているものだったので、参加しました!

 

テーマは「女性の働き方について」

 

もちろん女性の参加者の方が多かったですが、男性も考える価値があると思います。

 

実際にゲストスピーカーの方の中に男性もいましたからね!

 

働き方やライフスタイルについて、新たな観点ができたので、参加して本当に良かったと思います!

 

 

夜はまた家族と出かけてきました!笑

地元でごはん食べたくらいなんですけどね!

 

ごはんを食べた後はカラオケに行きました!

昨日はまずまずといったところでしたかね!

 

今まさにメジャーで活躍している前田健太さんの「ゆとりの美学」という本を読んでいるのですが、余裕を持つこと、80%であることの大切さを感じています!

 

今日も頑張りましょう!