しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

8/13(日)

こんばんは!

 

今日は家の工事の関係で冷房が使えなく、僕の部屋は家の中で1番暑い部屋ということもあり、ほぼ親の部屋で過ごしていました。笑

 

最近は特に予定もなかったのですが、これも気づきのチャンスだと思い、この三連休を暇に過ごしてみました。

 

その中で気づいたことを箇条書きにしようと思います。

 

・家族で過ごす時間はとても大切

・ある程度の時間の拘束があった方が生活しやすい

・人と会うときが本当に楽しい

・1日のスケジューリングの大切さ

・毎日80%くらいで過ごした方がいい

・案外カラオケも楽しいこと 笑笑

・やることに目的意識を明確に持つこと

 

ざっとこんな感じですかね!

 

1つ1つ詳しく書いたら長くなるので、省略します!

 

家にいる時間が多かったからこそ、気づいたことも多かったと思います!

 

普通にしてても、肯定的に解釈するのは難しいので、無理にでも、ツイテル!って自分に言い聞かせました。笑

 

 

特別旅行行ったとかも無いですけど、ある意味では、充実していたと思います!

 

それでは、また明日!