しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

9/10(日)

こんばんは!

 

今日は、ある有名な企業の内定者や友達今度開催するイベントの打ち合わせをしてきました。

とても良い方々で、話もスムーズに進みました。

 

終わった後は友達といろいろと熱く語りあっていたら、あっという間に時間が過ぎていました。(笑)

 

またその友達にパワポの使い方を教えてもらいました。

これで社会人になるまでの悩みが一つ消えたといっても過言ではありません。(笑)

 

明日は新しいバイトの初出勤です!

緊張は特にしていませんが、より多くのことを学んできたいと思います。

 

それでは、また明日!