しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

9/11(月)

こんばんは!

 

今日は新しいバイトの初出勤でした!

皆さん優しく、仕事も丁寧に教えてくださり良い環境でした!

 

今日は初めてだし軽めにしよっか

という感じで最初は話していたんですが、いざ始まってみると、普通にバリバリ働いていました。笑

 

気がついたら、細かい注文とメインの料理の提供以外はほぼやっていました。

といいつつ、初日からそこまでやらせてもらえたのは、少し認めてもらえているからであると前向きに解釈しています。

 

それに、暇で何して良いか分からない状況より学びも多くて、むしろ良かったです。

 

 

明日からはゼミ合宿で沖縄に行ってきます!

恐らく投稿できないと思うので、金曜日まではお休みしようと思います。

 

それでは、また金曜日に!