しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

1/24(水)

お久しぶりです。

毎日の振り返りや思っていることとかを書いてきたこのブログですが、最近は効率的なことや、書けることに少なからず制限があることから、自分で日記をつけるようにしていました。

 

 

もうこのブログを書くことはないのかな?

正直そう思っていました。

特にこのブログを通して、お金を儲けているわけでもなんでもないですしね。笑

 

ですが、昨日寝る前にふとこのブログを開いてアクセス数を見てみました。

1ヶ月以上書いていないわけですし、当然ゼロかなって思ってたんです。笑

 

しかし、昨日だけで17件もアクセスがあったんです!(普通に書いてた時より多い。笑)

ちなみにこれがそのグラフです。

ちゃんと見れるようになってるのかな?笑

f:id:yutapitch0415n2:20180124102522p:image

 

こんなに見てくれている人がいるなんて驚きました。

素直に嬉しいです!!

ありがとうございます。

 

 

これを見た上で何も書かないのは、僕自身嫌だったので、久しぶりに書いてみることにしました。

 

書けることは正直たくさんあるのですが、全部書くと、薄めの本なら書けるんじゃない?

ってくらいあるので、気が向いた時にでも、リフレッシュの一環として、書いていければと思います。

 

ブログ書くの結構楽しいですよ?笑

自分が何を考えてるのか整理することもできますしね!

 

あんまり長くなると飽きてしまうと思うので、今日は少しだけ。笑

 

雪降りましたね。

そして、今日はかなり寒いですね。

道が凍っているので滑らないようにね。

(僕は滑ったけど、転びはしなかった。笑)

 

インフルエンザも流行っているので、体調には気をつけてくださいね。

 

最後に、学生の人。

 

テスト頑張りましょう。笑

 

 

今日はこの辺で!

久しぶりに書けて、楽しかったです。笑